« 優勝 おめでとう!! | メイン | 8月31日です »

2023年7月27日 (木)

隧道探検

Dsc02044

Dsc02061

PTA活動の一つとして,夏休みに高松改良区の「隧道探検」に今年も行ってきました。

全長8㎞,トンネル7㎞の行程を,子どもたちは全員元気に歩き通しました。

途中,コウモリがたくさんいたり,水の流れが深いところがあったり,ずっとハラハラドキドキ,そしてワクワクの時間でした。

歩き終わったときの,「楽しかったあ」「また行きたい」という子どもたちの言葉が全てです。

PTAの皆さん,高松改良区の皆さん,本当にありがとうございました。

来週の8月1日は出校日です。みんなでみんなの元気を喜びましょうね。

子どもたち,皆さん,よい週末を。ちょっと早いけど。