05_特認校制度 Feed

2023年1月24日 (火)

特認校体験会・説明会へどうぞ

今日,明日(1/25)と,特認校制度の体験会と説明会を行っています。

13:30~18:00のご都合のよい時間に,お気軽においでください。

お待ちしています。

いっしょに育ちましょう。

Dsc_2235

2023年1月20日 (金)

特認校生 一年間でも大歓迎です

特認校制度を活用するのは,一年間でもだいじょうぶです。

私たちは,岩北でいっしょに過ごしてみようかなと思ってくれる子どもたちを大募集しています。

みんなで育ちましょう。

いつでもご連絡ください。

子どもたち,皆さん,よい週末を。Page001

2022年11月18日 (金)

横断幕に心をこめて

Img_2391

Img_2390

本校の特認校制度を多くの方に知ってもらうよう,横断幕ができました。

岩北小の子どもたちや職員といると,笑顔がふえます。元気が出ます。心があたたかくなります。

特認校生を心から待っています。

子どもたち,みなさん,そして未来の特認校生のみんな,よい週末を。

2022年10月19日 (水)

特認校生 募集しています

私たちの岩北小で,笑顔がふえるとうれしいです。

心があたたかくなってくれるとうれしいです。

そんな子どもたちです。学校です。

特認校生 募集しています。

Page001

2022年6月27日 (月)

特認校の輪,広がってほしいです

特認校の案内のパンフを末吉小の子どもたちに配布しています。

この岩北小で,岩北の子どもたちとふれあってほしいなあと心から願います。

関心のある方がいらっしゃいましたら,ぜひご連絡ください。Page001

Page0021

2022年5月11日 (水)

おいでよ!岩北小に!

Img_2216

特認校制度をお知らせする看板周辺の草が

気になっていましたが,ようやく草払いができました。

友達づくりが苦手な子どもさん,

自分らしさが発揮しにくい子どもさん,

ぜひ岩北小の9人と友達になってほしいです。

岩北小の子どもたちは,そんなやさしい いい子たちなのです。

だからこそ,私たちは特認校制度の広報を進めていきます。

もし,関心のある方がいらっしゃいましたら,

学校へご連絡ください。

ていねいにお話しをしていきます。

2022年4月28日 (木)

楽しい連休を

明日4月29日から3連休,月曜日登校して,その後再び3連休となります。

子どもたち,この1か月みんなが本当によくがんばりました。

私たち大人が思っている以上に,しんどいときがあったと思います。

そんな中,学校では笑顔で楽しく過ごす子どもたち,

やっぱり岩北の子どもたちはいい子たちです。

この1か月を保護者・家族の皆さん,子どもたちを支えてくださってありがとうございます。

安全で楽しい連休をお過ごしください。

また笑顔で会います。

Img_1753

2022年4月26日 (火)

運動会の練習スタート!!

Img_0028

Img_0026

5月の運動会に向けての練習が始まっています。

赤組5人,白組4人にわかれて,応援の練習にも熱が入ります。

岩北小だからできる運動会が今年も行われます。

いい子たちです,とても。

2022年3月12日 (土)

学校便り(3月号)

学校便り(3月号)です。

今回は,卒業や進級に向けての内容になります。

いつも読んでいただきありがとうございます。

ぜひご覧ください!

        ↓

r3_.pdfをダウンロード

2022年1月21日 (金)

学校便り(1月号)

学校便り(1月号) ぜひご覧ください!

        ↓

r3_.pdfをダウンロード