« マインドロードの探検 | メイン | 元気いっぱい!わくわくいっぱい!ニコニコ顔でがんばったよ (春季大運動会)2 »

2024年6月 3日 (月)

元気いっぱい!わくわくいっぱい!ニコニコ顔でがんばったよ (春季大運動会)1

 5月26日(日)は,本校の春季大運動会でした。

「元気いっぱい!ワクワクいっぱい!ニコニコ顔でがんばるぞ」

のスローガンのもと,子どもたち10人が岩北小の広いグラウンドいっぱいに輝きを放ちました。

 この運動会は,地域の皆様,卒業生の皆様,来賓の皆様,保護者の皆様の支えがあっての会でした。また,会場の皆様がニコニコ笑顔で種目に参加してくださったことが,とても心に残りました。

 最後にPTA会長の計らいでドローンによる全体撮影を行いました。出来上がった写真を見ながら,改めて


「岩北小学校って皆様に愛されているんだなあ。」と感じました。

 本当にありがとうございました。

<堂々の入場です。旗手は,卒業生です。>

Photo_2

<元気いっぱい 見事な応援>

Photo_3

<精一杯の姿って,かっこいいですよね>

Photo_4

<「入れえ!」親子で気持ちを一つに>

Photo_5