« 大隅給食センター最後の給食 | メイン | 給食センターへのお礼2 »

2024年7月22日 (月)

1学期終業式

 1学期の終業式を行いました。3年生のTさんが『児童代表の言葉』を発表しました。漢字の学習や水泳をがんばったことを堂々と言うことができました。すばらしいです。他の学年の聞く態度も立派でした。できることが増え,日々たくましく成長していく10名の子どもたちです。夏休みは,日頃できない体験をたくさんしてくださいね。みなさん楽しい夏休みを!

教材園のひまわりが咲き始めました。野菜も成長しています。

※ 岩北小は少人数にきめ細やかな指導を行っています。行事での『代表あいさつ』などは,1年の間に全員が経験し,自信をつけていきます。特認校生随時募集中です。

Img_7429_3

Img_7438_2

Img_7462_2