12月30日付の南日本新聞に掲載!!
子どもたちが育てたお米を,「フードバンクそお」さんに
もらっていただいたことが,南日本新聞に掲載されました。
子どもたちは,米づくりを通して,食について学び,郷土を知り,
やさしい心を育てることができました。
この一年も,子どもたちが多くの皆さんに支えていただいて
大きく成長することができました。
心から感謝申し上げます。
よいお年をお迎えください。
岩北小学校
子どもたちが育てたお米を,「フードバンクそお」さんに
もらっていただいたことが,南日本新聞に掲載されました。
子どもたちは,米づくりを通して,食について学び,郷土を知り,
やさしい心を育てることができました。
この一年も,子どもたちが多くの皆さんに支えていただいて
大きく成長することができました。
心から感謝申し上げます。
よいお年をお迎えください。
岩北小学校
みなさま,あたたかくしてお過ごしください!



いよいよ冬休みです!
みなさんにとってよい冬休みになりますように‼




「フードバンクそお」さんにお米を寄贈しました!
たくさんの人たちに「心のリレー」がつながってほしいです‼



心をこめて一つずつていねいに準備することができました!
みなさんに喜んでもらいたいです‼



門松作り・PTA親子クリスマス会・空きビン回収を実施しました!
多数のご協力ありがとうございました‼





委員会の子どもたちが事前にタブレットを活用して準備しました。
おかげでとても楽しく活動できました!



いつもたくさんほめていただき,子どもたちのやる気につながっています!
今回も,温かみのある作品に仕上がりました‼


