4校合同修学旅行③
昼食は奄美鶏飯でした!
全員元気です‼



<知覧特攻平和会館にて>

昼食は奄美鶏飯でした!
全員元気です‼



<知覧特攻平和会館にて>

全員元気です!
<鹿児島市科学館にて>


全員元気に出発しました!
いってらっしゃい‼


4年生の作文発表の様子をテレビ取材していただきました!
堂々とした発表をすることができました‼
この様子は,6月1日(火)18:10~19:00「情報WAVEかごしま」の「作文クルーズ」というコーナーで紹介されます。
また,6月4日(金)11:40~11:54「ひるまえクルーズかごしま」の中でも紹介されます(再放送)


書道教室の先生に直接ご指導していただきました!
たくさんほめてもらい子どもたちのやる気につながりました‼




特にレクリエーションがとても盛り上がりました!
委員会の子どもたちのていねいな準備のおかげです‼



市音楽発表会(2学期)に向けて,合同音楽を実施しています!



前回に比べて,子どもたちの「のび」をはっきりと確認できています!
学力だけでなく,体力向上にも力を入れていきます‼



子どもたちの読みたくなるような本を考えて,準備してくれています!
あっという間に読みたい本を見つけて,さっそくかりていました‼



おかげで子どもたちは安心して登校できます!
見守りありがとうございます‼


