« 台風の被害が大きくありませんように | メイン | 学校便り9月号できました »

2022年9月 7日 (水)

ナンチクさん,ありがとうございました♪100万馬力のパワーです♪

Img_2631

昨日の9月6日は「黒の日」。県内各地でいろいろな献立の給食がありました。

私たちの末吉町には「ナンチク」さんがあります。

ナンチクさんから黒豚を提供していただき,「黒豚焼き肉丼」をいただきました。

子どもたちも私たち職員も,みんなおいしくいただきました。

ナンチクさん,給食センターの皆さん,ありがとうございました。

♪ぼくらの 元気はな~んだ ズンズンズンタカタッタ 黒豚くん~♪