« 元気いっぱい!わくわくいっぱい!ニコニコ顔でがんばったよ (春季大運動会)3 | メイン | 実習生評価授業 »

2024年6月 5日 (水)

教育実習生 奮闘中!

 6月3日(月)から7日(金)まで,本校に教育実習生がお勉強にきています。岩北小学校の卒業生で将来は,「栄養教諭」を目指して,日々努力されている学生さんです。

 月曜日は,緊張しすぎて息が詰まってしまうのではと心配しましたが,3日間を終えて,笑顔も見られるようになってきました。

 明日は,評価授業。自分を信じて,自分も子どもたちも「楽しい!」と感じる授業をお願いしますね(^^) K先生,ふぁいと!!

<ご飯を食べるときに大事なことを,説明中>

Img_6905_2

<いただきまあす>

Photo_2

<今日は,理科の授業も手伝っていただきました。暑い中ありがとうございました。>

Photo_3